コットンボール

コットン気分で♪

なめたけおろし

2009-09-06 13:16:36 | 009 美容・健康
hhk6hn000002kw71.jpg激安生鮮食料品のタチヤの前を週に3~4回は通ります。
店の前で信号待ちすることもあるので、ついチェックしてしまうのが”大根”の値段。
2号も私も大根が大好きだし、大根は信号待ちにならなくても、店の前を通りすぎるだけでもぱっと見つけやすいのでチェックがしやすい。
先週は1本250円もしていた日もあれば200円の日もあって、とても差が激しい。

それともう一つ、今、ハマっているのが”なめたけおろし”なので、大根は毎日必須!


偶然、本屋の立ち読みで見かけた”なめたけおろし”
なめたけもおろしも大好きなのでやってみたところ、ものすごくおいしいくて!!
これがメタボ対策になるならもう一石二鳥!
おなかがぽっこりと出て、なかなか引っ込まないとしたら、便秘が原因の可能性大!
そんな便秘によるぽっこり腹解消におすすめの注目食品が"なめたけおろし"です!


1週間か10日ぐらいで、体重やらウエストやらにてきめんに効果がでるとか。
なめたけおろしだけでもおいしいんだけど、納豆にかけても、冷ややっこにかけてもおいしい。
まだ、やってないけどハンバーグとか卵焼きとかいろんなものにかけてもおいしそう。

サイズにまだ変化はないけれど、確かにお通じは良くなりました。
味も飽きないのでひとりの食事の時は、必ずこれを食べています。

これから、大根のおいしい季節でもあるし。
大根、もっともっと安くなれ~~~。

伊達友美先生のなめたけおろしダイエット|kurasse