コットンボール

コットン気分で♪

手書きブログ

2008-03-07 17:12:05 | 008 趣味
<iframe src="http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=45645&amp;TD=364226" marginwidth="0" marginheight="5" align="left" frameborder="0" height="1400" width="530"></iframe>



絵・・・
すっごくニガテなんですけど(苦笑)


最近、写経とか、手書きが妙に気に行っていて。。。
それとシンクロしたのか、タブレットを頂けることになったので(笑)

こんなblogを作ってみました。
まだ、マウスで書いてるので、タブレットで書いたら少しはましになるかな。。。(笑)

この絵、ペイントで書いてスキャナで読み込んでアップ・・・
なんて面倒な事はしていません。
オンラインで書いて、そのままアップするだけ。
RESも絵で書いてつけるんです。
マウスでも書けますが、タブレットがあるともっと簡単に楽に書けます。
早くタブレット来ないかなぁ。。。(笑)