コットンボール

コットン気分で♪

これだっ!

2010-01-25 14:20:09 | 008 趣味
function_img_regzalink.jpg

やっと、「ピピッ!」と来るものが来た感じです♪

R1BDP/機能性|液晶テレビ・薄型テレビ|REGZA


ブルーレイプレイヤー内蔵!
もちろん、DVDも鑑賞できます!

ケーブル1本でUSBハードディスクに録画!
PCコネクトもあるので(HDMI入力)パソコン画面を〈レグザ〉の大画面に映し出せる!

HDDに録画が出来て、DVDが見られて、ブルーレイが見られて。。。
YOUTUBEやGYOの映画や動画だって見られる♪

26型or32型なので、迷うことなく26型を選べるし♪
(他に選択肢があると悩んでしまう。。。)
2月発売なので、3月に少しでも値下りしている事を願いつつ、、、
いくらで買えるのかなぁ。。。

今まで決断できなかったのは、5万円以上出してもいいというTVと出会えなかったから。
これなら5万円以上出しましょう!(笑)

ブルーレイに録画する事はないので、ブルーレイは視聴だけできれば良いの。
DVDプレーヤーでブルーレイは見れないけど、ブルーレイプレーヤーでDVDは見れるから録画機能がないのは却って安く上がって好都合。
(まぁ、そのうちPC買い換える頃にはブルーレイが標準になってるだろうし。)
HDD追加しないといけないな。

楽しみ~~♪