コットンボール

コットン気分で♪

すっかり春!

2008-03-11 23:31:26 | 003 My blog
<iframe src="http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=45645&amp;TD=398316" marginwidth="0" marginheight="5" align="left" frameborder="0" height="1800" width="530"></iframe>
 


久々に、おでかけをしました。
なんと車内温度は20度! ひやぁ~~~紫外線が怖い~~

しかし、この手書きブログ。
楽しいんだけど、私のブログにいれこもうとすると結構大変。
firefoxで見ると、ものすごくたくさんの空白行が・・・(;_;)
でも、おまじないを入れないとレイアウトくずれるし。。。(;_;)
機能は、iframeタグを使ってスクロール禁止にしたんだけど、firefoxで見るとやたら空白行が・・・(;_;)

写真の横に文字を回り込ませるようにCSSで指定してあるので、それを解くおまじない を入れないとレイアウト崩れるし。。。
う~~~みゅ。
でも、どうやらfirefoxのバグらしいので、私ではなんとも・・・(;_;)


ところで、9日からこのブログのページビューが3日続けて200越えてるんです(@_@;)
ど・どうしたんでしょう?
9日は、まぁ溜めてたメモを一気に11個アップしたからわかるとして。。。
昨日は私の誕生日だったから?(笑)と思ってたけど、11日今日現在もすでに222。

ちなみにページビューというのは、222人が来たということではありません(^_^;)
一人の人が222ページ見ればそれで222ページビュー。
日記を書くと大体150ページビュー。
さぼっても、100前後。
検索で来て頂いて、すぐ帰って行かれるようです(爆)
”たねやのバームクーヘン”なんて、何年前の日記やねん!って感じです(^_^;)

という事は、やっぱり一昨日の一挙アップを毎日少しづつ、ごらん頂いてるということなんでしょうか?
私のひとりよがり(^_^;)のメモを・・・恐縮です。
そして、ありがとうございます<m(__)m>

しかし、現在、あるPC教室のテキスト作成を頼まれて最初にブログを作ることになったので、題材に使うブログをいろいろ探してるんですが、、、
なかなか教材にするブログってありそうでないですねーー。
某レンタルブログを題材にするので、その中から探してるんですが・・・

私のブログを題材にしたかったけど。。。
やっぱねーー。
テキストのモデルとなると、やっぱ恥ずかしいやいっ!(爆)