コットンボール

コットン気分で♪

スピリチュアリティ診断テスト

2007-01-29 07:39:00 | 009 美容・健康
いや~びっくり(*_*)
→右の「木精占い」もよく当たってますが、もっと当たり過ぎて怖かったのが、「スピリチュアリティ診断テスト」

これは本当にすばらしいことで、なかなか他の方は真似できないあなた自身の長所ですけれども、お体の具合はいかがですか?
もしかしたら、調子が悪くても責任を果たそうとなさって、少し調子が悪くなったりすることはありませんか?


だって!!
ひょぇ~~~(*_*)
なんでわかったの??
しかも日によって変わるというではありませんか。。。

あなたの色は…スカイブルー
スカイブルー



倫理観の高い良心的な方ですね。
正義感が高く、周りの状況や人の意見に惑わされず、常に本質的なものを見つめ、それにしたがって行動するタイプの方です。



ご自分にも厳しく、行動の基準が、楽しいからやりたいからではなく、そうすべきである、そうあるべきというところにあるようです。



セルフコントロールも得意で、淡々と冷静に着実に仕事をこなして評価される方です。
が、つい自分のことや楽しみを後回しにしがちかもしれません。



これは本当にすばらしいことで、なかなか他の方は真似できないあなた自身の長所ですけれども、お体の具合はいかがですか? 
もしかしたら、調子が悪くても責任を果たそうとなさって、少し調子が悪くなったりすることはありませんか?



時には心や体の楽なことをしてみると、もっと生き生きした笑顔がますます光輝いてくるように思います。
いい仕事や正しいことを行うためにも心とからだが健やかであるときが一番よい仕事ができますから、からだの声に耳を澄ませてしたがってみてくださいね。



リラクゼーションや、時には馬鹿らしい無意味な楽しみにふけることも、バランス回復のために必要なことかもしれません。



結果の色は全部で8種類あります。その日の気分などによって結果が変わりますので、思い出したときにまた試してみてください。
【他の結果を見てみる】?白?スカイブルー?深いブルー?赤?緑?紫?黄?黒