コットンボール

コットン気分で♪

仕事納め

2010-12-28 20:09:09 | 007 暮らし
320x320_190575.jpg今日は仕事納め。

いつもはお弁当を作って行くのだけれど今日は最後だし、どこかランチでもと思っていたら”光村”のかき揚げ丼をごちそうしてもらえた\(^o^)/

名古屋でかき揚げと言ったら、”光村”と言われるぐらい有名なお店。
お昼時はメチャ混みなのでいつも予約して取りに行くのです。
*お店で食べると丼だけど、予約するとお弁当にしてくれます。

写真の通り、ものすごい量のエビが乗っかっててメッチャおいしいんです!
ごちそうさまでした!

やっぱり、名古屋人はエビが好きなのかなぁ。。。(笑)

仕事帰りに美容院を予約しようと思ったけど、同じ事を考えてる人は多いようで初めて予約が取れなかった(;_;)

年末の美容院は夕方から埋まって行く。。。


さて、明日から大掃除!
美容院があるから明日中に終わらせるのは無理かなぁ。。。^_^;

164306_1510006515696_1400342224_31138663_4827617_n.jpg
帰り道、喫茶店の前で野菜を売っていた。
白菜、なんと50円!(@_@)
つい、買ってしまったので頑張って食べないと^_^;