コットンボール

コットン気分で♪

女性誌レビュー

2010-10-21 10:12:23 | 004 インターネット
タイトルを読んでるだけでもおもしろい。
サイゾーウーマンの「女性誌レビュー」
おされな女性誌と思っていたのに、見る角度が違うとこんなにも笑えるんですねぇ。。。

「知識もお金も得た女性は山へ行け!」日経ウーマンが提案する女の休日

「STORY」いわく、ミニスカートは人生のレフ板!? 輝き続けたい中年女性の業

「MORE」400号記念で、「谷亮子研究」を掲載した意味を考える

なぜか森公美子と中井美穂が「美しさ」について語る「婦人公論」

日本最高峰セレブがゴム手袋の魅力を語る! 「saita」的主婦の世界

読者ヌードに、誌面上での整形体験......「美STORY」が笑えない次元に到達
 「ニッポンの40代はもっともっと美しくなる!」というコピーを掲げ、「若く美しい」ことをひたすらに啓蒙してきた「美STORY」。
顔のパックをしたまま掃除機をかけたり、年下パーソナルトレーナーとの"アヴァンチュール"を推奨したりと、もはや「漫画か!」とツッコミたくなるような同誌の魅力に、私を...

他にもまだまだイッパイ(^_^;)


"上品な奥様向けの雑誌"「VERY」が、「婦人公論」を"下品"呼ばわり!

目指せ貯蓄額「60歳までに年収の5~6倍」! 婚活よりも労働を促す「日経ウーマン」

ゲイ人に「必ず勃たせる」秘技を教えてもらう、欲求不満な「美STORY」

「日経ヘルス プルミエ」が警鐘を鳴らす! 離婚は女の命を5年縮める!?

江原啓之が「婦人公論」のセックス相談室で読者に非道なアドバイス

いや、もっと紹介したかったんですけど、おもしろいのありすぎて!(笑)

続きは、webで・・・

女性誌レビュー - サイゾーウーマン