コットンボール

コットン気分で♪

3度のモテタイミングが分かる「モテちゃった占い」

2009-04-17 21:52:16 | 008 趣味
3度のモテタイミングが分かる「モテちゃった占い」 - Ameba News [アメーバニュース]





「Tori。」さんのモテ婚活期は
★第1回目:「20歳」!!
★第2回目:「52歳」!!
★第3回目:「58歳」!!

「モテ婚活期のチャンスをゲットしてきたかな!?
でも、婚活の勝ち組(モテ婚勝つ組)になるのは、まだまだこれからだよ!
幸せは自分で勝ち取るもの!!押しの一手が大事だよ!」

「Tori。」さんには
「あと2回もモテ婚活期のチャンスがありますよ!!」
★モテ婚活の指南★
★第1回目:「20歳」!!
・親の料理を受け継ぐ!ほっとする家庭料理で相手の胃袋をグイッと掴むことができるはず♪
★第2回目:「52歳」!!
・料理教室合コンに参加!はじめての共同作業で一気に相手との距離を縮めることができるはず♪
★第3回目:「58歳」!!
・料理教室合コンに参加!はじめての共同作業で一気に相手との距離を縮めることができるはず♪

★モテ婚活のラッキーアイテム
「ベルト」
★モテ婚活のライバル
「友達」