コットンボール

コットン気分で♪

やっとニフニフ動画の時間制限がなくなりました。

2007-08-02 17:53:45 | 008 趣味
<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb_mylist/1111251/1770138" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">【ニコニコ動画】お気に入り</iframe>



懐かしい~~~。
ドラゴンズの応援ソングも名前入りが良かったなぁ。。。

そっか。これはニフニフ動画に会員登録した人しかみれないのねん(;_;)
なんか、過去のドラゴンズの応援歌がずっとエンドレスで流してます(笑)
家でPCしてるときは、ずっとこれをBGMにしてるとすごく仕事がはかどる(^^)v

♪いいぞーがんばれドラゴンズ
燃えろ~~!ドラゴンズ!

誰かが「ZIPでくれ~~~~」とコメントしてるけど、
もらえるもんなら、私も「lzhでくれ~~~」 と叫びたい!
*zipも解凍できますが。。。(笑)

Youtubeは、ダウンロードできるソフトがたくさんあるのに、ニフニフはないのかな。
マジでこの動画欲しい~~~

♪僕もあなたも願ってる
それは一言、優勝だ~♪

巨人も鯉もさようなら
竜が呑み込み、天を舞う♪

いいぞー、がんばれ、ドラゴンズ♪
燃えろ、ドラゴンズ♪

♪僕もあなたも願ってる
祈る気持ちで待っている
それは一言!日本一


1番中が塁に出て、2番高木がヒットエンドラン、3番本田がタイムリー、4番西沢がホームラン
(さすがに、↑この時代は知りません(^_^;))

1番田尾が塁に出て、2番彦野がヒットエンドラン、3番モッカがタイムリー、4番谷沢がホームラン

1番彦野が塁に出て、2番立浪ヒットエンドラン、3番ゲーリータイムリー、4番落合ホームラン

1番種田が塁に出て、2番立浪ヒットエンドラン、3番パウエルタイムリー、4番落合ホームラン

1番ジェーリー塁に出て、2番福留ヒットエンドラン、3番関川タイムリー、4番ゴメスがホームラン

1番荒木が塁に出て、2番井端がヒットエンドラン、3番立浪タイムリー、4番ウッズがホームラン