コットンボール

コットン気分で♪

博多発の新幹線を動画で撮ったどー!

2008-10-31 18:09:14 | 002 HP作成
<embed src="http://tori.xrea.jp/uploads/video/hakatahatu.mp4" width="320" height="256" autoplay="false" controller="true" pluginspage="http://www.apple.com/quicktime/download/">

ちょっと変換しないとさすがに20MBのままでは重かった(^_^;)
再度、flv2psp というソフトを使って、MOVファイル20MBあったものをMP4ファイルに変換して7MB弱にしました。でもボケボケでお恥ずかしい(笑)

ぜひ、記念にと今度はデジカメで動画を撮って見たけど、普段動画なんてとらないのでボケボケ(笑)
まー雰囲気だけはわかるという程度。
1回目は尾道駅で、2回目は博多駅発。もう一回博多着をやってみようかと(^_^;)
私はヒマかー(笑)

でも、子どもの運動会などの写真を撮るのに一生懸命で、感動のシーンを肉眼で見られなかった無念?(笑)さと少し似ている。
やっぱり、博多着は、動画なんか撮らないでやっぱり肉眼で見よう。

私の鼻息や吐息が入らないようにBGMも怠りなく!(笑)
2号に自慢したら、「くだらん・・・」と一言(;_;)




話変わって、EXILE。
てっきり、若者に人気のグループだと思って2号にこのCD持ってないかと聞いたら・・・


「そんなオバサンに人気のCDはもっとらん・・・」

と言われた(-_-;)
そう言われてみれば、同世代のオトナの女性でEXILEの歌をカラオケで歌うという人を何名も知っている・・・
ヨン様当りと同じ扱い?(-_-;)

きっと、♪Choo Choo TRAIN♪をカバー曲ですんなり受け入れられたんだろうな。
よし!じゃ、安心してEXILE歌おう!(笑)
な~んちて。

来月出る、バラード特集のアルバムが楽しみです。