コットンボール

コットン気分で♪

blogに新幹線がやってくる!

2008-10-23 16:28:52 | 004 インターネット
0系新幹線が今年の11月30日に終わりを告げる。
新幹線と言ったら、やっぱり0系の顔がかわいくて新幹線らしいなぁ。

blogに新幹線がやってくるというブログパーツ。
おもしろそうなんで、貼って見る。
博多は上りも下りも既に他の人に取られてて、区間は博多~新大阪間なので、名古屋は取れず・・・
仕方なく、1号のいる西明石駅をGETした。
私が初めて乗った新幹線も全く同じ区間。修学旅行で博多から新大阪まで乗った。

さー、明日の8時32分!
本当に、私のblogに新幹線がやってくるのか!
果たして私はその時間に、起きて、いや、PCの電源は入っているのか!
どんな風に新幹線はやってくるのか!
キャプチャーはできないのか!

いろいろ興味は尽きませんが・・・
今夜0時には、また新しい時刻表になるそうなので、今度こそ博多駅をGETできますように!!


興味ある方は、下記サイトから。
でも、GETするのは、博多以外の駅にしてね!(笑)