コットンボール

コットン気分で♪

ごめん!愛してる

2007-02-02 07:55:24 | 008 趣味
IMGP0140.JPG我が家にはDVDデッキがないので、ずっと2号のプレステ2で見ていました^^;

これは、コードを繋げばTVに出力できて、ポータブルで防水機能付きなのでお風呂でも見ることができます♪

VAIOでTVを録画したものはmpegに変換してDVDに焼いたものがい~~っぱい^^;あるし、CDも聞けるのでお風呂の中は天国♪

昨日、やっと届いたので早速お風呂で見ました。
最初は慣れないので韓国テレビドラマ「ごめん!愛してる」にしました。
1時間づつ分が収録されてるから。
意外なことに一時停止にするとスクリーンセーバーが^^;
これってDVDデッキでは普通のことなのかなぁ?
『冬のソナタ』のイ・ヒョンミン演出、『バリでの出来事』のソ・ジソプ主演による、『冬のソナタ』を凌ぐ大ヒットを記録したラブストーリー。
幼少時に養子に出され、ストリートチルドレンとして育った男の復讐劇を描く。


結構、おもしろいですよ♪
ちなみにテーマソングは、中島美嘉の♪雪の華♪をカバーしてます。
買ったお店はココ。

DVD防水プレイヤー/フレスカショップ