コットンボール

コットン気分で♪

久々にテレビ情報

2009-10-04 14:08:36 | 007 暮らし
「テレビデオ」技術の進歩で復活…一体型で割安感 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

いいぞ!いいぞ!
やっぱり、TVはまだギリギリまで買わないでおこう(^^ゞ
私の欲しい機能の一番はHDDが付いている事なのだけれど、東芝のほとんどの新機種に録画機能が付いたらしい。やた~~っ(*^^)v
これで生産台数が伸びればもう少し安くなるはず。。。

エコポイントの切れる3月までには買いたいなぁ~~。

裸眼で見たいのでやっぱり大型はや~めたと思っていたら、小型のTVにはHDD機能がほとんど付いていない!
がーーん!(;_;)
外付けはやだしなぁ。。。

と思っていたので、このニュースはちょっとうれしい♪

P.S
署名!まだまだ全然足りません(;_;)
ご協力、よろしくお願いしま~~す!
自治体名に安土を復活させる運動    残そう!! 信長ゆかりの安土 安土城址の安土 - 署名活動するなら『署名TV』