コットンボール

コットン気分で♪

4コマ漫画

2008-02-26 12:40:04 | 008 趣味
トップページの右上と、「続き、見たい?」をクリックした後のエントリーページの右上に「デイリー4コマ漫画」のプラグインを設置してみました(笑)
「すすむ」をクリックしていくと、4コマ全部読めます。
これでますます重くなったぞっと!(~_~;)

でも、Javascriptだから、こんなにたくさん使ったらちょっとマズイかな??
マンガ毎日変わるといいけど、作者を指定しているので毎日じゃないかも。。。

毎日変わるのもあったけど、あまり好きではない(^_^;)作家さんの漫画が1日中表示されるのもナンだなぁ~と思いまして・・・(^_^;)

やっぱり、I.Eだと、天気予報や料理が表示されないなぁ。。。
firefoxだと全部表示されるんだけど。。。

ま、いいっか(コラコラ)