コットンボール

コットン気分で♪

手帳

2010-11-26 19:42:16 | 007 暮らし
SBSH0091.JPG来年の手帳を購入する季節になりました。
結局、去年はデザインが気に入ってCath Kidstonの手帳を買ったものの、機能性がイマイチで1年間眠らせてしまいました。

この教訓を元に今年はもう迷わず、高橋の手帳2011年版 No.216 リシェル 6(手帳)と決めていたのですが。

何故か今年は既に2冊ももらってしまった。。。
どちらもデザインは好きなんですけどねぇ。。。
Cath Kidston と同じくやはり使い勝手が良くない。



1.ペンを挟むところがない。
2.月間スケジュールに切り込みがないのでスグに開けない。(紐ではダメ)
3.左半分が1週間・右半分が自由記入となっている事。

たった、これだけの事なんですけどねぇ^_^;

今年は楽天のポイントが1400点ほどあるので、楽天で買いそう。