コットンボール

コットン気分で♪

とりさんはカワイイ♪

2009-10-01 14:33:08 | 004 インターネット
bokujyo.jpg1カ月で130万ユーザー 中国発のmixiアプリ「サンシャイン牧場」人気 - ITmedia News

mixi内のアプリ「サンシャイン牧場」にハマってます!
やっとレベル10になって、畜産へ行けました。
ここで、名古屋コーチンを初めとしていろんな鳥さんを飼ってますが、、、
まぁ、ただ鳥さん達が行ったり来たりしてるだけなのに、とってもかわいいんです♪


病気になってると眼をくるくる回して立ち止まっているので、急いで注射をしてあげるとまた歩き出し。。。

卵を産み終えると「もう年です。これ以上産めません」としゃがみこんでいるので、トラックで引退させてあげる・・・(笑)

まぁ、これだけのことなのにねぇ~
なんで130万人もの人がハマっているのか。。。(^_^;)

畜産へ行く前に、農場があってまずは作物を育ててレベル10まで行ったら畜産へ行けるのですが、レベル10にするのが結構時間がかかって、、、

でも、今は作物を育てるのはほどほどにして、鳥さんたちを育ててマス♪

このアプリ、やってる人は、畜産へ行ったら、どうか

「torisan kawaii~~~」

と何度も言ってくださいね(爆)