コットンボール

コットン気分で♪

ヒルズウォーク

2010-11-18 00:23:46 | 013お買い物
近所にショッピングモールが出来たので早速行って来ました。
オープンしてもう人も少なくなっただろうと思ったら甘かった。。。
平日なのにすごい人!(@_@)

ユニクロ、GAP、ABCマート、マツモトキヨシ^_^;、風来坊、ケンタッキー、丸亀うどん、サーティーワン、スターバックス、ヴィレッジヴァンガード、ルピシア、銀のあん、みくら(四日市とんてき!)・・・etc
が、特にうれしい。


いへ、これらの店。
これまでも車を走らせば30分もすれば行ける場所にほとんどあることはあったんですが、、、
これらが一か所に集まって!
生活圏内にできた事がすごくうれしい。
やっと200万都市に住んでるんだなぁ~という実感が・・・(爆)
アピタやイオンのテナントにあるようなお店とは全然違う!

自転車持ってたら自転車で行きそう。
いや、自転車が欲しくなってきた^_^;

これでもうほんとに、栄だの名駅だのまで出かけなくなる気がする^_^;

twitterでの世間の声によると、、、
メンズショップは1軒しか入ってないらしい、、、
そして、駐車場の軽四率が低いと、、、
(わたし、、、軽四なんですがぁ~)

だけど、これだけ交通の便が良くなって、日本一地価が上昇した街になって、、、
来年から家賃、どんだけ値上がりするんでしょう?(;_;)