コットンボール

コットン気分で♪

いろいろ減量

2010-05-29 10:02:34 | 009 美容・健康


このピンクの「タジン鍋」
なんと送料込で1円だって!!(@_@;)
ページを見てもなんにも条件なし!
う~~ん、、、どうしよっかなぁ。。。(笑)
7月21日って大分先だなぁ。。。

玄米菜食中心の生活にしてからそろそろ1カ月。
体重は2kg減。しめしめ。
標準体重よりは下なんだけれど理想はあと3kg減できたらいいなぁ~。
でも筋肉さえついてくれればいいので、減量はそれほど期待してはいない。

だけど野菜の摂り方が今ひとつ、彷徨いちう。

野菜は火を通してしまうと酵素がなくなってしまうので、野菜は生で摂った方がいいと言う方法と。
野菜を生で食べると体を冷やしてしまうので、温野菜がベターと言う方法と。

どちらも一理あるようで。
半々にしている。

そしてついに!
体重を減らす為、、、

ではなく。

髪をバッサリ切りました。
あごのラインまで!!
こんなに短くしたのは何年ぶりかなぁ。。。

黒木瞳さんとか、磯野貴理さんとか、
あんな感じにしたかったんだけど。
ボブはあまり好きじゃないのに。
ボブっぽくなってしまった。

あ~早く伸びないかなぁ。。。(笑)

でも、シャンプー楽だし。
シャンプー・トリートメント・ブローする時間・整髪料・・・etc
モロモロ大幅減で超ラクで経済的!

だけど、次からはまた「伸ばして行きたいので・・・」とオーダーするんだろうな。
きっと。