コットンボール

コットン気分で♪

埋蔵金

2010-12-14 16:50:30 | 008 趣味
あぁ~。

ホリエモンやひろゆき氏がクーポンサイトの「埋蔵金」で儲けているという理由がなんだかわかってきた。

最初の居酒屋はすぐに予約取って行ったので良かったんだけど。
今、飲み放題付のクーポン2名で3,500円を買ったはいいけど、二人の予定が合わずまだ予約すらしていない。
なんせ、5月末まで有効だからとのんびり構えていたけれど。
なんとなんとクレジットカードからは来月に落ちてしまうのだ!!
ガーん(;_;)

これが落とし穴なのね。
私は何がなんでも行くけど、このまま忘れていかなかったりしたら「埋蔵金」となって他人のふところに丸ごと入ってしまうわけだ。

ひょぇ~~。
くわばらくわばら。

だから、今はクーポンを買ったらとっとと引き換えている。

ドン・キホーテの1,000円の商品券。
ハーゲンダッツのアイスクリーム券。
チョコレートケーキは宅配されてくるからいいとして。

この間はボンカレー10箱300円 買いそこねて。
セントラルパークの駐車券5.5時間分1,000円というのも迷っているうちに即完売。

なんでもかんでもクーポンやってるので、すぐ買ってしまいそうになるんだけどすぐに使うことにしないと返って損することになるから、ご注意!