コットンボール

コットン気分で♪

週末

2007-06-03 20:55:07 | 007 暮らし
IMGP0552.JPG
今週の週末はとても慌しかった。
金曜日には、ノートPCのBackup作業。
これは、「パソコン格闘日記」に記録。
興味のある方は、どうぞ。
うそかほんとかわからないけれど、「更新がんばってください」と見ず知らずの人からエールが来たので久々に更新してみた(^^ゞ
ネットワークドライブやipodの移行、、、などが今回の収穫でした。
来週の深夜にNECのサポートから電話がかかってくる予定。
「修理相談」の予約を取って、結果次第では来週、入院させます。。。(;_:)

そして、土曜日は、ライブハウスへ♪
満福旅団という、名古屋のバンドのライブです。
コミックバンド?と思うほどの、笑いあり、踊り(?)ありの楽しいライブでしたが、彼らのプロフィールを見てもわかる通り、かなりの実力派。
ジャンルは「新感覚ハッピージャズポップアミューズメントグループ」なんだそう(笑)
こんな楽しいジャズなんてありぃ~~~??と思うほど楽しかったです。

mixiのマイミクさんの紹介でこのバンドを知ったのですが、ボーカルの方をマイミクされていたので、私もマイミクに入れてもらおうかと密かに思ってます。
(って、公開blogに書いた時点で全然、密かじゃね~~~~(笑))

IMGP0561.JPG
そして、本日日曜日は朝9時にメールでお誘いが♪
かねがね、行きたいと思ってた、ミッドランドスクエアのスカイプロムナードへ行ってきました。
42階へも40秒で到着してしまう展望台へ!
オープンエアの展望台なので、寒い寒い!
でも雨が降ってなくて良かった。
雨が降っていても傘は禁止で、レインコート着用なんだとか。

ここは、トヨタが設立したビルなので、レクサスのショールームがあるのですが。。。
街中にあるレクサスのショールームは敷居が高くて冷やかしにも入れない雰囲気ですが、ここは結構気軽に入れるのです。
というか、庶民(^_^;)の方でいっぱい!
試乗してみたいもののさすがに並ぶのは恥ずかしい。。。
だけど誰も並んでいないのに、不思議と次から次に試乗して一向にあかないのです。
並ぶのは恥ずかしい! でも乗ってみたい!
みんな考えることは同じなんですねぇ。。。(笑)

慌しい週末でしたが、とっても充実した楽しいひとときでした♪