コットンボール

コットン気分で♪

誕生日

2009-03-10 00:01:24 | 012 徒然
cake.jpgふぅ~。久々に賑やかな誕生日でした。
近年、誕生日当日に顔をみて「おめでとう」の言葉を聞くことがなかったので、とっても嬉しかった。
誕生日にケーキを食べたのも何年ぶりだろう。
みんなでデコレーションした力作のケーキ!(笑)


このケーキの土台はシフォンケーキ。
だからとってもふわふわ。
朝から、浜松のフルーツパークでいちご狩りをしたので、イチゴはなし!


ローソクも年の数だけ揃えるのは大変なのでなし!(爆)



イチゴたらふく食べて、公園で思いっきり遊んで、チューチュートレインに乗って、アンズやアーモンドなど花見して、温泉入って、ケーキ食べて、しゃぶしゃぶ食べて、、


デジカメを忘れてとっても残念!


ほぼ東京ディズニーランドと同じ大きさのフルーツパーク。
年中、いろんなフルーツ狩りが楽しめるのでもうすぐ閉園になってしまうとの事。

うーーん、残念!