コットンボール

コットン気分で♪

5分寝てるだけ

2009-03-23 14:14:56 | 009 美容・健康
春休み&夏休みの時期は外勤が減るので、途端におなか周りが気になる。
体重はさほど増えていなくてもおなかはメタボまっしぐら(;_;)
ということで新学期に向けてそろそろリハビリを開始!


♪やきとりじいさん体操♪もつい口ずさんでしまうぐらい楽しいけれど、Yahoo動画で見つけたこれ↓もなかなか効果を期待できそうです。


なんてったって、5分寝てるだけ!!
楽すぎる~~~(笑)

骨盤のゆがみも解消されるそうです!\(^o^)/






Yahoo!動画 - 趣味と教養 - 伊東家の裏ワザ・ベストセレクション! - 寝てればOK!? ウエストを細くする裏ワザ!


やきとりじいさん体操、裏ワザゴロ寝ダイエット、ウォーキング
毎日、どれか一つをやれば新しいサイズのスカートは買わずに済むだろう(^_^;)


目覚まし時計の代わりにラジオ体操放送をタイマーにセットするのも復活しよう。