コットンボール

コットン気分で♪

空想ショッピング

2007-09-15 18:04:06 | 005 パソコン
「iPodタッチ」登場でiPhone日本上陸はさらに遠のく?モバイル-最新ニュース:IT-PLUS

2~3日前の記事ですが、、、
やっぱりねぇ。。。
日本の携帯電話は機能が良すぎてiPhoneが日本にやって来ても、不満に思う日本人が多いような気もするから、iPhoneよりもipodタッチの方が売れるかもしれない。
厚さも薄いから携帯とipodタッチと2つ持っても苦にならないだろうし。

それにiphoneの充電池機能もおよそ300回充電しただけで、交換はプロにやってもらわないとできないという事で、訴訟まで起こされたし。
交換費用が100ドル毎年要るらしい。。。(*_*) ↓この記事参照

TechCrunch Japanese アーカイブ ? iPhone集団訴訟

う~~ん。。。
やっぱり、電話代が安く済むWe03+itouch の組み合わせがいいのかなぁ。。

iPhone/スペック表 - X02HT Advanced W-ZERO3[es] - WindowsケータイFAN

まぁ、こういうことをアレコレ空想して悩むのが結構楽しみだったりして(笑)
もうちょっと色気のある妄想もしてみたいもんだ。。。