コットンボール

コットン気分で♪

TV購入延期のお知らせ(^^ゞ

2010-02-21 11:51:18 | 008 趣味
2号君宛にもらったバレンタインチョコ。
手作りだそうで、、、おいしく頂きました♪

テレビねぇ。。。
最近、テレビドラマは「龍馬伝」のみ。
あと録画してるのは、お笑いのみ。

PC用の地デジチューナーをもらったので、PCで地デジも衛星も見られるようになった。
でもって、ecoポイントが今年の12月まで延期。

うーーん、私がTVを買わなければならない理由がなくなった。

とりあえず、HDD買えばいいかな。
デジタル録画するには、PCにHDD追加しないととてもできない。
ま、見たらすぐに消してはいるんだけど。

C:14GB、G:40GB しかないので。(しか!って凄いな。「しか」って(笑))

HDDはレグザ買った時にフォーマットすれば使いまわせるし。
TV買わないとなるとwindows7をどうするかだなぁ。。。

アップグレード版と、HDDを勝手OEM版を買うのと、どっちが安いのかな??
インストールはどっちがリスク高いんだろ??
32ビット版&64ビット版どちらも同梱されているのはアップグレード版のみ??
2号もWindows7欲しいって言ったら、3台までインストール可能な「Windows 7 Home Premium アップグレード ファミリーパッケージ版」を買うんだけど、要らないって言うし(;_;)

またまた、取調べ検索が続く、、、