コットンボール

コットン気分で♪

なんだか泣けてくる~

2007-09-19 21:13:55 | 009 美容・健康
<object width="425" height="353"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/0aY90oBlpyM"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/0aY90oBlpyM" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="353"></embed></object>

♪なんだか泣けてくる~ 

思わず泣けてくる~

明日も頑張ろうぜ~

って笑って歩き出す~♪

夏バテって秋口の涼しくなった頃に出て来ますよね。。。
一気に・・・
夜中目が覚めるとなかなか寝付けず・・・
肩こりも激しく・・・
腰痛も復活。。。
ギバちゃんのCMでおなじみの「アリナミンA」
久々にお世話になってまふ。

だけど、おかしいなぁ~(・・?
今年、インストラクターに復活してまた今年の夏はのんびり過ごせたはずなのに。。。
春ぐらいは毎日のように立ち仕事だったから、その影響なのか?
いろんな症状が出まくっている。
昨日などは絶不調で、痛くて眠れず、目覚めると痛くてまたまた眠れず。。。
とうとう、骨盤を支えるベルトをして出勤(;_;)

しょうがないので、昨日は久々に接骨院へ行って、全身マッサージをしてもらった。
肩から腰にかけて、かなり筋肉が張っていると言われた。
マッサージしてもらってなんとか身体の芯にあった痛みはとれた。
また、しばらく通おうっと。

やっと涼しくなって熟睡できるようになったと思ったのに、まだまだ残暑厳しく。。。
実家のある熊本県はなんと本日36度を越す猛暑日(*_*)

若い頃は、秋が大好きだったけど。
最近は何と言っても春が一番好き。
人生に例えると秋はもう終盤に近いイメージだからかな?(苦笑)
春は活気あふれて、あったかくて、花も咲き乱れ、明るいイメージだし。

***

大丈夫だろうか?^_^;
この秋は、4つの職場でインスト予定!^_^;
今日新しく決まった職場では、私のインストラクションがビデオ撮影され^_^;、受講者に卒業プレゼントとして渡されるそうです。。。
どうしよ。エステ行かなきゃ。美容院行かなきゃ。衣装新調しなきゃ(笑)

という事で、早く回復しないと!
寝込んでる場合じゃないわっ!