コットンボール

コットン気分で♪

sageもSage-Tooも開発中止

2009-07-06 17:30:04 | 001 blog
SBSH0008.JPG

東京特許許可局、



農商務省特許局通商産業局、



日米協力局、



日本銀行特別特許国庫局




新物好きの私は早速、Firefoxを3.5にした。
ところが、なかなかRSSリーダーのプラグインが3.5に対応しないので調べてみたら、なんと!!


Sage-Too作者が公式に開発中止を表明したことに関して (ひぐまのひまグ)



がーーん。。。
sageもSage-TooもFirefoxに対応しないのなら私はFirefoxを使う意味はない。
ならばGoogleと連携の良いGoogleちょろめにいよいよ乗り換えるか、、、
だけどちょろめのRSSリーダー、使いにくいんだよねぇ。。。
と思ったら、Sage++というのが3.5に対応しているらしい。
SageとSage-tooをアンインストールしないといけないらしいので、そのうちやってみよう。