コットンボール

コットン気分で♪

紅白歌合戦実況

2011-01-03 19:47:45 | 007 暮らし
Togetter - 「#akohaku 芦田宏直@jai_an氏らの、紅白歌合戦実況 21時25分~23時30分(予定)」

去年は芦田先生がtwitterで各歌手への評価をつぶやかれるのがむっちゃおもしろくて今年も早々にハッシュタグを登録してスタンバッていたんだけれど、今年は芦田先生の人気が更に高まって、、、

RT(引用して人の呟きを広める事)する人が増えて、もう読みにくい読みにくい。
せめてハッシュタグ(キーワードみたいなもの(^_^;))をはずしてRTしてくれたらいいのに、ものすごいスピードで画面は流れて行くし、RTする事によって何度も何度も同じ呟きが表示されて来るので、今年は去年ほどは楽しめなかった。
人気が出すぎるとこんな弊害が出てくるので、困ったものです。
来年(もう今年か、、、)はなんとか効率的な読み方を習得しておかねば!