コットンボール

コットン気分で♪

好きな男性芸人ランキング第1位!

2009-08-03 17:25:21 | 008 趣味



オードリー『相方の変な癖、人気が出てからのエピソードまで、魅力を徹底解剖!』-ORICON STYLE エンタメ

欲しいなぁ。。。
早くレンタル始まんないかな。。。

自分を目をかけているご贔屓の人が人気が出るとやっぱ、うれしいねーー♪


昨年のM-1以来、オードリーをずっと追っかけてます(笑)
お気づきでしょうか?
このblogのお知らせの下の方には、オードリーが出演する番組のリンクを張ってます(^_^;)

私はリンク先からさらにRSSを登録しておいて、グーグルカレンダーに入力し、出演の3時間前には携帯に連絡が来るように設定しているほどの熱の入れよう・・・(笑)
ドラマより、お笑い!
お笑いでもオードリーは絶対欠かせません。


 7月24日発表の『好きな男性芸人ランキング』で1位を獲得したオードリー。
今や飛ぶ鳥を落す勢いのオードリーが単独ライブの模様を収録したDVD『オードリーDVD』を7月22日にリリースした。
相方の変な癖、人気が出てからのエピソードまで、彼らの魅力を徹底解剖!