へっぽこ主婦の徒然日記。

本、映画、テレビ、阪神、食べる事をこよなく愛す、へっぽこ主婦・とらゆず。の日常的記録。

ドラマ考察-「エンジン」。

2005年04月19日 | TV&音楽のこと。
キムタクの月9…またも良い視聴率になりそうですね。「エンジン」。
とりあえず、第一話は観てみる(-_-)

子供嫌いのレーサー役にキムタク。本人もすごい子供(笑)
ドジな養護施設教員に小雪。
養護施設の子供達も、心の傷の為か一癖ありそうな子ばっかり。
今回のキム様のドラマはイマイチかと思ってたけど、そうでもなかった。
見たら、見たで結構面白い(´∀`*)
なんか次の展開が気になって…次回も見てしまうって感じかな。
キムタクと小雪の他のキャストも納得。
だけど、施設の食事のおばちゃんが高嶋礼子!!!( ̄▽ ̄;)
…キレイな人が割烹着着て、ご飯作って、ゴミ出ししてる(笑)

キムタクのドラマと言えば…「メイビー?」とか「ぶっちゃけ」とか、
色んな言葉が出てくるけど、今回はどんなんかな??
それも楽しみかも(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流ドラマ・リレー。 | トップ | 辛いシシトウの印。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族愛 (pixy_japan@気ままなNotes...)
2005-04-19 16:56:30
「気ままなNotes...」へのTBありがとう!

 自分はこの養護施設内でのドラマで十分だなぁ。

 レースは扱わなくっていいです、これ以上。

 泉谷さんや岡本さんには申し訳ないけど。

 とらゆず。さんは「家族愛」が苦手なんですね。

今クールは厳しいっすね。

 『離婚弁護士2』に期待ですね。
返信する
トラバさせていただきます (rosa)
2005-04-19 19:13:15
とりあえず初回見ました、

今後は凍る展開にならなければ、見続けるかと思います^^;
返信する
Unknown (とらゆず。)
2005-04-20 15:45:39
>pixy_japanさん

レースに詳しい方や、養護施設に詳しい方から観ると結構ズサンに作ってあるみたいですね^^;

とらゆず。は両方に詳しくないので、普通に観てました(笑)

「家族愛」嫌いって訳ではないんですが、どうしても“面白い”と思わないんです(((´・ω・`)

ミステリーが沢山あるクールを待ってます(笑)



>rosaさん

はじめまして^^

TBありがとうございました。

とらゆず。もrosaさんと一緒で凍る展開がなければ観ると思います(笑)

またrosaさんのブログにも伺いますね^^v
返信する
ヤバいです (おけぇ)
2005-04-21 12:12:19
キムタクのドラマも飯島直子さんの

ドラマも録画してまだ見てない

見ないまま「汚れた舌」2回目の放送があるよ~~~
返信する
Unknown (とらゆず。)
2005-04-23 00:04:24
>おけぇさん

現在コメント非表示なので、ちゃんとチェックしてるつもりだったのですが…スミマセン。

お返事が遅れてしまいました(((´・ω・`)



「汚れた舌」はスゴいですね^^

1話2話と御覧になりましたか??(笑)

もうあまりのドロドロさ加減に離れられなくなりますよね( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

TV&音楽のこと。」カテゴリの最新記事