へっぽこ主婦の徒然日記。

本、映画、テレビ、阪神、食べる事をこよなく愛す、へっぽこ主婦・とらゆず。の日常的記録。

投手にやられた。

2005年05月28日 | 野球のこと。
今日は途中までしか観てないんですが…負けですね^^;

阪神楽天 1-2
先発・安藤。完投で2失点だったらまずまずではないかと思うんですが。
相手の投手に完璧にやられたみたいですね( ̄▽ ̄;)
とらゆず。が最後に観たのは会長・今岡君が本日2安打目を打ったトコまでです。
昨日の雨で勢いを止められてしまったのは、阪神だったのかしら(x_x;)

楽天4連勝かぁ。すごい…不気味な勢い^^;
それでももう5連勝はさせませんよ!!(`・ω・´)ノ
明日はしっかり頑張ってくれるでしょう!!

《かねもっさん貯金》は今日はフルイニ出場+100yenですが、無安打なので金額変わらず。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜沢山ミネストローネ。 | トップ | ミチとの遭遇。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま不気味やね (ジジ)
2005-05-28 23:56:16
明日負けたらズルズル行くとちゃうかと

思っているのは僕だけだろうか?

とりあえず明日勝って五分にしないとね。



それとぼくもよくララポート甲子園には

よく行きます。

僕のHPにはおいしいお店を紹介しているページがありますのでよければ見てください。

ココ
返信する
う~ん。。。 (ピースケ)
2005-05-28 23:58:15
安藤の時は相変わらず援護がありません(笑)

まぁ、相手も弱いとはいえプロのチームですからね~

連敗しなきゃいいんです。

明日と明後日はきっちりいただきましょう♪



返信する
Unknown (とらゆず。)
2005-05-29 00:10:38
>ジジさん

明日負けたら、こちらも笑ってられませんね^^;

是非勝ってもらいましょう(`・ω・´)ノ

とりあえず、明日一勝!これが大事ですね。

ららぽーと情報ありがとうございます!

是非参考にさせてください♪♪

ここ、すごく便利ですよね(笑)



>ピースケさん

そうですね^^;弱いとはいえ、プロチームですもんね^^;

失礼しました(笑)

連敗はさすがに避けたいです。

勝ち越し、これが目標ですね♪♪

頑張って応援しましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
もうそろそろ (ゆきまみ)
2005-05-29 01:06:54
かねもっさん貯金はかなりの金額になったんじゃないですか??

これが貯まった時はやっぱりかねもっさんグッズ購入資金になるんでしょうか



日曜日に好きなチーム&選手が活躍してくれると翌週はなんか元気が出ますよね
返信する
Unknown (とらゆず。)
2005-05-29 01:36:00
>ゆきまみさん

ふふふ♪前半戦が終了したら数えてみようかと思ってたんですが…あまりの缶の重さに先日数えてみました(笑)

18000円はありましたよー♪♪

うーん。貯金は何に使うかはまだ未定なんですが^^;

沖縄のキャンプにでも行こうかと考えてたり( ̄▽ ̄;)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

分かります。日曜は活躍してくれないと翌週の志気に関わります(笑)
返信する
コメントおおきに (ャ優音痴)
2005-05-29 05:17:31
4安打・1得点

これじゃ買えないですよね。

なぜ、軟投派に弱いんですかね。

先が思いやられます。
返信する
TBおおきに (やきゅうおんち)
2005-05-29 05:25:19
先のコメント誤字が多かったみたいで、ごめんなさい。

今日は、勝ってくれるでしょうね。
返信する
今日こそは! (dejico)
2005-05-29 06:08:59
2点差だから逆転できる、と思ってたら、結局負けちゃいましたね~。今日は絶対勝って、楽天の5連勝を阻止しないと!
返信する
Unknown (とらゆず。)
2005-05-29 13:07:16
>野球音痴さん

軟投派に弱いのは治らないんですかねぇ^^;

これからもヒヤヒヤさせないで欲しいですね(T_T)



>dejicoさん

そうそう。私も外出時そう思ったんですけどねー。

あんだけ打てなきゃ勝てないですよね(笑)

5連勝阻止!
返信する
Unknown (masa)
2005-05-29 14:40:24
コメントありがとうございます。

今、5回5-1で勝ってますね

昨日の負けはプレゼントと言う事にしときましょう。

返信する

コメントを投稿

野球のこと。」カテゴリの最新記事