ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

なると、この冬初のフリース&炬燵

2008年11月08日 | なると
11月に入り、こちらはぐっと寒くなってきました。ついにウチもおコタの火入れが行われ、なるともトレーナーからフリースに衣替えです。

今日は陽が照らなかったのもあり昼間でも12℃しかありませんでした。まだ灯油ストーブは我慢していますが、ハロゲンヒーターだけでは厳しくなってきたのでおコタを発動。なるとも嬉しそうです。

時々中に入って寝たりしていますがまだ冬本番でないのもあり、大部分は炬燵の掛け布団の上で寝たりしてます。


あ~天国やわ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大豊作おすそわけ | トップ | キルフェボン@仙台 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2008-11-11 14:16:35
うふふ
樹里blo★も似てるネタでしました。
やっぱりちわわは寒さには敏感ですもんね。
樹里もフリースのパーカーでお散歩してます。
今からこれじゃ、真冬どうするの?って感じです
返信する
Unknown (とらもも@管理人)
2008-11-11 15:32:58
寒くなってきましたものね~。樹里ちゃんもついにフリースですか・・・
こちらもかなり気温が下がってきていて、日中でも12度くらい、昨日の朝などは起きてキッチンに行ったら(ウチは平屋です)、息が白かった・・・
なるとが留守番の間電気マットを入れてあげようかと思ったけれど、今からでは1月~3月の寒さのピークを乗り切れないと思い(心配は同じですね)、ココロを鬼にしてフリース毛布などを沢山入れて我慢してもらっています。
返信する

なると」カテゴリの最新記事