ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

なると、ガムを前に我を忘れる

2009年06月17日 | なると
なると、ものすごい笑顔です。期待感にあふれています。
なぜなら、この時私の手にはガムが握られていたからです(笑)

一刻も早くガムを手に入れようと、一生懸命お座りしています。
この後なるとは、こちらがまだ何も言ってないのに1人で「お手、おかわり」をせわしなく繰り返すのでした。
「やればもらえるんでしょ、やりゃいいんでしょ」という「やっつけ仕事」的なノリですね


やっとガムにありつき夢中でガジガジ。このガムはずっとお気に入りです。
それにしても、前足で本当に器用に持ちますよね~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ついでにチェリージャムも | トップ | 2度目の人間ドック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2009-06-19 10:48:06
幸せそうな笑顔、可愛いなぁ
ワンコの両手で器用に掴む格好ってたまりませーん

お手、おかわりを繰り返すのね~なるとちゃんは^^
樹里は立っちを繰り返して小躍りします(笑)
返信する
たっち♪ (とらもも)
2009-06-20 09:44:03
樹里ちゃんたっちですか~かわいい~。
なるとはたっちできないので(涙)ひたすらお手、おかわりをします。でも空を切るばかりなんですが…
あまりにコーフンしすぎると、勢い余って両前足をいっぺんに上げちゃったりして、かなり笑えます(笑)
返信する

なると」カテゴリの最新記事