K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

温泉

2008-09-29 | 日本国内
週末、久しぶりにへ行きました。
何年ぶりかな~。

今回は友達のだんなさんの会社で会員になっている会員制のホテルで、
フロントからしてすごかった
フロントでチェックインの準備している間に飲み物がでてきて、何杯
飲んでもいいらしく、カフェオレ2杯飲みました

※チェックインの手続きをする部屋から。この部屋はセキュリティが
すごくて勝手には入れないんです。

部屋は露天風呂がついてて広くてめちゃくちゃよかったよ。
露天風呂からは川が微妙に見える感じで川の音を聞きながら入るのも
結構よかったです。
場所が少し標高が高いので夜はめちゃくちゃ寒かったけど、窓全開に
してはいっちゃった
露天風呂ついている部屋なんて初めてだったけど、部屋にお風呂が
あると大浴場に行くのが面倒になるね。
でも着いてすぐに入りにいってそのあとマッサージチェアでリラックス
露天風呂の写真撮るのを忘れてしまいましたぁ~。
代わりに足湯↓

めちゃくちゃリラックスしまし~た

三人でいったんだけど、ベットは二つしかなくて、部屋を取ってくれた
友達はいつも行くのでということで譲ってくれました。
結構あこがれていたベットなのでテンション上がりました


夕食は、となりの系列ホテルで。

取り放題だからかなり食べましたね~。
そのあとは部屋で飲んで、朝もたくさん食べたから、家に帰ってきてから
体重計ったら、1.5kgも増えてでびっくり
やばいです、体重落とさないと・・・
仕事も辞めるし韓国行ってもたくさん食べそうだから行く前に元に戻さない
と太る一方になってしまう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿