K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A yozm

2010-08-26 | ZE:A
今日も、wujinさんのyozmだけですね~、アップされているのは・・・


傷がリアルすぎる~。めちゃ痛そうだもん。



この写真も以前見たことがある気がwww
ドンジュンかわいいし、ヒチョルかっこいいし、どうしましょうwww


※おまけ

ZE:Aではないんですが、V.O.Sヒョンジュン君のミニアルバムジャケット写真も
アップしてくれてました。

ヒョンジュン君といえば、今日は字幕版でしたがWIDE ENTERTAINMENT NEWSの
ナインミュジスの紹介のところで登場しました。
情報くれたMさんありがとうございます。さきほど見ましたぁ~(笑)

迷彩柄っぽいキャップを横にかぶり、黒の長めのタンクトップと最近好きな格好
なのか同じような格好してますよね~。
で、ナインミュジスにまずは歌ってもらったんですが、歌った後にヒョンジュン君が
写り、サングラスを少し下に下げてみている姿の字幕に「呆れ顔」ってでてたんです。
私は1人で、ヒョンジュン君の格好に申し訳ないが呆れ顔と突っ込んでしまった(笑)
かなり厳しいこといってました。
ナインミュジス、エムカで見たときにあんまり歌うまくないなぁと思ったんですが、
1人レッスン室でアカペラで歌っている子がいてうまかったんですよね(^^ゞ
あの曲では歌のうまさがだせないのかな、もったいない気がする。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョンジュン君 (まさみ)
2010-08-27 09:40:19
私服が若々しくてびっくりした私です。笑
って、ちゃんとした年齢は知らないんですけど
ジホン君が結構いい年でしたよね
そのイメージだと・・・笑

アカペラの子、前髪パッツンした子ですよね?
上手でした!
あと、髪が短い子が可愛かった。けどアホっぽかった 爆

後はスタイル重視??
顔もみんな同じだし・・・怖いッス・・・
返信する
>まさみさん ()
2010-08-27 22:44:39
ヒョンジュン君は韓国の歳で30歳です。
ジホン君はそれより3歳上です。

今年の夏はあんな格好が多いんですよ。
ラジオの写真見るとびっくりしちゃいます(笑)
夏も終わればあーいう格好は見なくなると思いますがwww

アカペラの子、前髪パッツンした子です(笑)
髪が短い子???話し方がダメな子がいたのでその子かも。
車の中で3人、メンバーの誰かの真似している子達が全員同じ顔に見えました(^^ゞ
スタイルは抜群ですけど、スタイルいいのが常識ですからね~、韓国では・・・
返信する

コメントを投稿