K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A キャンプ 映像

2010-08-26 | ZE:A
昨日はようつべまで手が回らずwww
キャンプの映像が上がってたこと教えていただきました。
いつもSさんありがとうございます~。

限定公開のようなので見ていない方は早めに~。

ほんとに楽しそうですねっ。
ヒチョルの背中に氷かな~、友達のように接しててうらやましい。

ジュニョンまた泣いちゃいましたね。
テホンとかも泣いてたし、他はよく見えなくてわからなかったんですが
みんな下向いちゃってたのでしんみりしちゃいました。

最後の方にインタビュー受けている女性が関係者かと思って見てたんですが
どうみても、コヨーテのシンジに見えるけど違うかな~なんて思っていたら、
夜の公演のときのMCだったんですね。
シンジもつられて泣いてました。って私もまたジュニョンの涙もらっちゃいましたけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿