K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A シワン 記事(1/29)

2012-01-29 | ZE:A
ほんとシワンの些細なことが記事になりますね~。
あの変顔記事になっちゃってましたwww



歌手イムシワンが猟奇セルカール公開した。

29日イムシワンは自身のツイッターに"私抜いてマカオ間帝国の子供たち... お前らが私いじめさせるのではない! 私が君のいじめさせるはって!","フットおかしいものなどお前らはまだまだだね"という文と共にメンバーらのコミック写真を公開した。

写真はイムシワンをはじめとする帝国の子供たちメンバーがカメラの前で滑稽なポーズを取っていることで、中にあるクァンヒ腹まで表わしたのかモザイク処理になっている。 全部美男アイドルの修飾語を投げた猟奇表情とポーズだけでより一層風変わりな感じだ。

一方イムシワンはMBC水木ドラマ'年を抱いた月'(脚本チン・スワン、演出キム・ドフン)でホヨムの幼い役割を受け持って大人気と好評を得た。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ)
2012-01-29 21:56:01
シワンにこんな時代がやってくるなんて。。。((;゜Å゜;))

本人もじぇあもペンも、全然想像してなかったですよね。。。
返信する
>ポリさん ()
2012-01-29 22:15:15
ほんとですね(^^ゞ
ほんとにいいドラマ&役柄に出会ってよかったです\(^o^)/
返信する
ついに。 (シワンペン)
2012-01-29 23:19:00
シワンくん、やっちゃいましたね。
なんか、嬉しいです♪
こーゆー事できるのが☆~(ゝ。∂)
返信する
>シワンペンさん ()
2012-01-29 23:53:09
はい、やっちゃいましたね(笑)
私もこういうシワン好きです(笑)
返信する

コメントを投稿