K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ヒョンシク バカママ 記事(4/23)

2012-04-23 | ZE:A 番組
'帝国の子供たち'メンバーパク・ヒョンシクが'演技先輩'イムシワン引き続き猛活躍している。

SBS週末ドラマ'バカママ'(脚本パク・ケオク/演出イ・ドンフン)でロック グループ メンバーであり天才少女パクタッビョル(アン・ソヒョンの方)友人で登場する憂鬱な反抗児がある。 すぐにグループ'帝国の子供たち'メンバーパク・ヒョンシク(オ・スヒョン役)だ。 パク・ヒョンシクが引き受けたオスヒョンは不倫男パクチョンド(キム・テウの方)内縁の女であり悪役オ・チェリン(ユ・インヨン)の腹違いであった弟でなくしたママを探して地方公演を通っている。

オスヒョンは債業者お父さんオ・ミンソク(キム・ハギュンの方)が色々な悪行を通じて大学財団理事長席にまで上がったという事実が嫌いで家を出て行った。 女主人公キム・ヨンジュ(キム・ヒョンジュの方)娘パクタッビョルとは曲を受けて公演したことを契機に年齢差を克服した友人として良い関係で過ごしている。

オスヒョンはママ キム・ヨンジュにむやみに対するパクタッビョル心を理解しながらも一方では後悔することを分かるので(に)幼いパクタッビョルに暖かい忠告を渡す。 そうであるかと思えばオスヒョンは家出したパクタッビョルを遊び場にぶら下げてキム・ヨンジュに戻したり、心臓病で倒れたキム・ヨンジュを119に申告しろと叱り飛ばすなど劇中必ず必要な存在で助演の役割を忠実に遂行中だ。

同じ'帝国の子供たち'メンバーイムシワンがすでにMBC '太陽を抱いた月',KBS 2TV '赤道の男'などドラマで'演技先輩'で好評受けて常勝疾走する間パク・ヒョンシクやはり着実に演技実力を積んでいる。 パク・ヒョンシクは初めての撮影前劇中キャラクターに似合うヘアスタイルに変身してバイク練習、演技授業などに心血を注いで万全の準備をした姿勢で臨んでいるという後聞.

特にパク・ヒョンシクが目につく点は9才幼いアン・ソヒョンともよく交わる呼吸を見せているということだ。 まだ下手な新人の演技だが十分な成長の可能性が見える中でパク・ヒョンシクに視聴者たち関心も集まっている。 パク・ヒョンシクが同じグループイムシワンの後に続いて自他共認'演技ドル'に新たに出るのか注目される。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スヒョン! (じゅんちゃ)
2012-04-24 22:01:32
姐さん☆こんにちは(^-^)バカママ毎週見ています。ほんの数分のヒョンシクの演技を見るために♪ 言葉は全然わかりません(^o^;でも、伝わるものがあってなかなか面白いです。
ヒョンシクの記事をなかなか見つけることができずでしたが、素敵な記事を掲載してくださりありがとうございます~☆
返信する
>じゅんちゃさん ()
2012-04-24 22:59:12
こんばんは(*^_^*)

毎週見られてるんですね、すごいです。
私は初回だけみましたがそれ以降はまったく(^^ゞ
ヒョンシクの記事や公式写真とかあまりアップされないので残念ですよね。
今回の記事写真、ヒョンシクの優しさがでて好きです\(^o^)/
字幕付放送されたら嬉しいなぁ。
返信する

コメントを投稿