K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

風邪

2007-09-24 | その他
どうも風邪を引いたらしく調子が悪い
水曜日の夜に咳が止まらなくなり、市販の薬を飲んだがすでに遅かったのかも・・・
三連休もほとんどからでないでいたけど、よくなっていない
旅行を控えているので早く治さないと。
風邪を引いてからの市販の薬は効かないってほんとだよね~。
病院に行くのも面倒でいやだし・・・明日になれば治っていないかな。
こんなときに限って、水曜日と土曜日がなんだよね。
水曜日は以前働いて会社の人が結婚したらしくお祝いで集まるし、土曜日は韓国留学仲間の集まりなのではずせないし・・・
今日は早く寝たいけど、韓国ドラマがたまっているし
治るかな~、風邪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐よ! (あい)
2007-09-24 20:40:11
病院へ行くのはどうだい?

面倒っていうの、すごーくよくわかる!
が、なにせ旅行が、ねえ。
飲みに行ったりしたら、
その時は楽しくても後から襲ってきちゃうかも。

急に涼しくなったしね。
お大事にだ。
返信する
Unknown (えみ)
2007-09-25 00:00:06
マツキヨで売ってる「ペラック」、コレ効くよ~。
私はいつも、コレ!
返信する
Unknown (もじこ)
2007-09-27 08:41:54
姐さんのコメントのお返事がない…。
具合が悪いのかな。大丈夫?
私もおととい病院にいってきました。喉と鼻水。
喉には「ペラック」、私も友人に勧められたよ。
早く良くなりますように~。
返信する
ありがとう ()
2007-09-27 20:36:00
愛ちゃんへ
これ以上ひどくなるとまずいと思い、火曜日の帰りに内科よって薬もらって飲んでて少しよくなかったよ。
喉みてもらったらすぐにあーみたいな感じだったから腫れていたのかも。風邪引くと喉が一番先にやられるのだ。

えみちゃんへ
「べラック」ね、随分よくなってきたけど、明日にでも帰りにマツキヨ寄ってみるよ。

なっちゃんへ
まだ咳はでるけど少しよくなったよ。熱とかでないんだよね~。なっちゃんは良くなったのかな~。
この気候の変化にお互い、きをつけようね。
早く治るように!!
返信する

コメントを投稿