K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A Happy ZE:A's Day 記事 6 ※追記有

2011-02-26 | ZE:A
1日店長の記事みたときはこの記事見当たらなかったんだけど(^^ゞ
KEJにもファンミの記事がありました。
こちらはeじゃんより少ないけどeじゃんをたくさんアップしてしまったので、
今日全部アップできないと思います(笑)
ということでとりあえず、半分弱アップしておきます。
2日かがりでなんとか全部アップしました。分けずに一緒にアップしてます。



































赤パンツの2人www


※記事一部抜粋
2部のショーケースには同じ所属事務所でデビューを控えた男性4人組グループ、インパクと9人組ガールズグループ、ナインミュージスが登場し、ZE:Aの初ファンミーティングを祝った。

現在ZE:Aのメンバーは3月のカムバックに向け、正規アルバムの製作に拍車を掛けている。メンバーのヒチョルは「正規アルバムたくさん期待してください」とし、「カムバック成功したファンのみんなと楽しく過ごしたいです」と意気込みを見せた。


おっ、事務所から男性4人組がデビューするんだ。
写真あったのがそうなのか・・・↓

ミュージスも↓


記事は、こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿