K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ヨロカジ ※追記の追記有

2011-02-25 | ZE:A JAPAN
RONINPOPのグッズが売り出されましたね。
クリアファイルは欲しいなぁと思ったんだけど使わない=使えないからなぁ。
要検討(笑)



RONINPOPのサイトが正式オープンしたらしく、変わってましたぁ~。
サイトは、こちら





オフィシャルブログの方にはおまけの写真がついてました(笑)



※追記
ブロコリ店長yumiさんのところでもグッズの紹介&BSJAPANのときの写真がアップされてて・・・ということで追加します(笑)



※追記の追記(笑)
さっきサイト見たときにはアップされていなかったけど、RONINPOPでハイタッチ会が追加されたよwww
これが何を意味しているかわかる方はわかりますよね(苦笑)
私、ドンジュンと2回したいよ。
それにしても全員とハイタッチすればいいじゃんって話してたことが現実になってちょっと驚いてます(^^ゞ
握手会はハズレたし(T_T)ハイタッチできるならそれでOKです。

【RONIN POPプレミアム上映会 with ZE:A】ハイタッチ会決定!!

プレミアム上映イベントにお越しのお客様に、ZE:Aがハイタッチでお迎えします!(大阪2回目のみ、お帰りの際にハイタッチでお見送りをします。)
各イベント1回目は「ヒョンシク」「シワン」「グァンヒ」「ミンウ」「ケビン」が、各イベント2回目は「ジュンヨン」「ドンジュン」「ヒチョル」「テホン」が参加。
ハイタッチ会の時間は、各回会場オープンからイベントスタート時間までとなります。その時間を過ぎるとハイタッチ会に参加出来い場合もございますので、必ず開場時間までにお越し頂きますようお願いいたします。(大阪2回目のみお帰りの際にハイタッチ会を行います。)
----------------------------------------------------------------------
3月12日(土)1回目 13:30〜14:00 ハイタッチお迎え会
(参加:ヒョンシク・シワン・グァンヒ・ミンウ・ケビン)

3月12日(土)2回目 17:30〜18:00 ハイタッチお迎え会
(参加:ジュンヨン・ドンジュン・ヒチョル・テホン)

* 東京のハイタッチ会は、入場時に会場入り口にて行いますので、開場時間までにご来場下さい。
----------------------------------------------------------------------
3月13日(日)1回目 11:30〜12:00 ハイタッチお迎え会
(参加:ヒョンシク・シワン・グァンヒ・ミンウ・ケビン)

3月13日(日)2回目 18:20〜18:50ハイタッチお見送り
(参加:ジュンヨン・ドンジュン・ヒチョル・テホン

*大阪のハイタッチ会は、1回目は入場時に会場入り口にて行います。 2回目は上映イベント終了後に会場出口にて行います。イベントをスムーズに進行する為に、スタッフの指示に従いますようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿