K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

パクヒョシン 12/21現役入隊

2010-11-30 | 韓国音楽
とうとう彼までもが入隊です(T_T)
入隊前にもう一度日本でコンサート見れるといいなぁと思ってたけど・・・
韓国では入隊前の12/14に6thアルバム「Gift Part 2」をリリースして、
12/19に蚕室主競技場内ドームシアタートで入隊最後のコンサートがあるそうです。



記事は、innolife,wow!korea

「Gift Part 2」はこないだのコンサートの後に出すっていってたから、
てっきりもう発売されていると思って、コエックスでヒョシン君のCD探したけど
なかったから売り切れかと・・・(^^ゞ
まだ発売されていなかったのねっ、よかった。

ヒョシン君、体弱いのに現役か。それもこの時期に・・・
2年後に元気な姿で会えるのを待ってますね。
そしてまた日本でコンサートをしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿