K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A Twitter(1/27,28) ※追記有

2012-01-28 | ZE:A
※追記どんどんしてます。
今日は暇だったのかたくさん写真が上がってきますね~www
で、色々つぶやいていますが、とりあえず写真つきのものだけwww

☆テホン
케비니형과의 데이트♥ 우리사랑하게해주세요!!!♥♥
ケビニヒョンとのデート♥私たちの愛するようにして下さい!!!♥♥


잠안와잉!!! 쌩얼이다 ㅜ 다크는 내친구♥
寝れない!!! 新顔です┬ダークは我が友♥


준비완료^^!쫌따만나용^^

←後ろに見えるのは・・・ドンジュン?

꽃미남 식이와!!^^ 대기시간이 길어용 ㅜ ㅜ
美男シクと!!^^待ち時間が長いです┬ ┬

←あーまたシク前髪アップ(T_T)

우리듬직한 막내동준이!!역시동준이잘생겨써!!ㅋㅋㅋ
私たちの落ち着いている末っ子ドンジュン!!やっぱりドンジュンがかっこいい!!ふふふ

←ようやくドンジュンが~。
もう終わったのかな~。待ち時間長すぎだね(T_T)

☆ジュニョン
Beautiful MACAU!!!


※おまけ
昨日のマカオの写真。

(cr:画像内)
シク、メガネにあの帽子♪
ミヌ、オシャレ~そのまま舞台に立てそうwww薄着だけど(^_^;)

※おまけ1
写真ないんですが、リョウクへのツイへのシクの返信が可愛くてwww

リョウク
기사도 떴으니 이건 성사시켜야한다!!!!! ㅋㅋㅋ 시완아 보고싶다 연락해잉 무한사랑해줄게 ㅋㅋㅋ
記事も浮かび上がったのでこれは成功させなければならない!!!!! ふふふ シワナ会いたい 連絡して 無限愛することがふふふ

ヒョンシク
@ryeong9 나 마카오에 있는동안 이 멘션은 뭐야!! 내가 먼저 슈키라 갈꺼야!! ㅋㅋㅋ형 나하고 시완형하고 같이 초대해죠 ~
@ryeong9私マカオにいる間このメンションはなんだ!! 私が先にシュキラ行くだろう!! ふふふヒョン 私とシワンヒョンとと一緒に招待してください~

☆ヒョンシク
テホンがつぶやいてたけど待ち時間長すぎて暇なんだろうねwww

한국 많이 춥죠 ? 추운김에 시원한 사진 등장!!
韓国たくさん寒いです? 寒いついでにすっきりした写真登場!!

←シクやっちゃいましたね、また前髪が・・・たってますがwww

케빈형따라 머리 올렸더니 형제같아ㅋㅋ
ケビン兄によって頭上げたところ 兄弟のよう ふふ


민우누나랑 ㅋㅋㅋ케빈형 장난감 ㅋㅋ
ミヌ姉と ふふふ ケビン兄 おもちゃ ふふ

←姉っていわれてますけど、ミヌwwwかわいいからね~。

ㅋㅋ앞머리 올린게 그리 충격적인가~?! 난 이렇게 생겼어요~~~여러분! 그래도 많이 사랑해주세요 ㅋㅋ
ふふ前髪上げたのがそんなに衝撃的なのか~?! 私はこのようにできた~~~皆さん! それでもたくさん愛して下さいふふ

☆ジュニョン
안녕하시구려
元気ですね


☆イサンヨン氏
특보!!!멀쩡한 제국의아이들 또 다시 엽기사진에 도전하다!
特報!!!完全な帝国の子供たち再び猟奇写真に挑戦する!

←またやっちゃいましたねwwwそれも海外でwww
よっぽど暇だったのかな~。

☆ヒチョル
우히히 콜라먹구 무대올라가버려야징!ㅋㅋ?
ウヒヒ コーラ飲んで舞台上がっていってしまった!ふふ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ)
2012-01-28 22:05:53
いやあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ヤメテ。。。
けびんヤメテ。。。(´TωT`)

イビョルの時のヤドカリヘア思い出したし。。。><
あれもけびんがやってたのか!(※確証はありません。)

まゆげ。。。
まゆげ。。。(´TωT`)
耳のカタチも変わってるから、なんだかゴブリン(誰)みたいに見え。。。(´-ω-`)

で、シク、そのアナタが被るとカワイイけども普通の人が被るとともするとアフォみたいに見えるお帽子(長)とかはお買い取りしたの?
元々私服だったの(´・ω・`)??

でどんじゅんもまた。。。(´-ω-`)

他にも色々と盛り沢山すぎました。。。
返信する
>ポリさん ()
2012-01-29 10:08:39
昨日は盛り沢山すぎてついていけませんでしたwww
シクの髪型、海外公演で時々見せるので日本でもとちょっと不安にwww

衣装なんだか私物なんだかわからないですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿