K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A Twitter(1/28,29)

2012-01-29 | ZE:A
昨日は怒涛のツイでしたねwww
嬉しいですけどついていけてないというwww
昨日から今日の今の時点までのツイです。

☆ミヌ
ㅋㅋ 마카오에서 ㅋㅋㅋ
ふふ マカオで ふふふ



☆ヒチョル
으아! 콜라가!! 콜라가!! 맛있어요!ㅋㅋㅋ 무대끝나구 내려왔어요! 오늘공연 재밋었구요~ 빨리한국에서ㅠㅋ
ウア! コーラが!! コーラが!! おいしい!ふふふ舞台終わって降りてきました! 今日公演面白かったです~早く韓国へㅠふ


☆テホン
사랑하는 제아스가왔어~~~~^^♥ 고마워용 한국에서 만나요 V
愛するジェアスが来た~~~~^^♥ありがとう韓国で会いますV

☆シワン→テホン
@ZEA_TH 태헌아!!!!!! ㅋㅋㅋㅋ 형 드디어 예능 스케줄 끝났다ㅋㅋㅋ예능하다 심장 멎는 줄 알았어 ㅎ
@ZEA_TH テホナ!!!!!! ふふふふ兄いよいよ芸能スケジュール終わった ふふふ 芸能した心臓止まるものと思って ふ

☆テホン→シワン
@Siwan_ZEA ㅎㅎ잘했어??^^ 우린이제끝나서 밥먹는다 ㅜ ㅜ 밥은먹엇어??
@Siwan_ZEA ふふ上手にしたか??^^私たちはもう終わってご飯を食べる┬ ┬ご飯食べた??

☆シワン→テホン
@ZEA_TH 이제 밥먹고 들어왔어~~~ ㅋ 많이 먹고 내일봐^^
@ZEA_THもうご飯を食べて帰ってきた~~~ふ たくさん食べて明日会おう^^

☆テホン→シワン
@Siwan_ZEA 웅웅 얼릉자^^피곤하긋다 내일봐잉♥
@Siwan_ZEAウンウンすばやくさあ^^疲れた 明日会おう♥

☆シワン
나 빼고 마카오 간 제국의아이들........ 너네가 나 왕따 시키는 거 아니여!!! 내가 너네 왕따 시키는겨~~~~~~!!!!!
私抜いてマカオ行った帝国の子供たち........ お前らが私いじめさせるのではなくて!!! 私が君のいじめさせるはって~~~~~~!!!!!


☆ヒチョル→シワン
@Siwan_ZEA 나는 임염을...나는임염을.... 마치 지금 형에 뒷모습같구나ㅋㅋ 쓸쓸하냥?ㅋㅋㅋ 한국가서봐
@Siwan_ZEA 私はイムヨムを...私はイムヨムを.... あたかも今兄に後姿のようだな ふふ 寂しい?ふふふ 韓国来てみて


@Siwan_ZEA 버리지않았어... 나는 임염을.... 좋아하니까!
@Siwan_ZEA捨てなかった... 私はイムヨムを.... 好むから!

※面倒になったのでここから翻訳機にかけてませんwww
☆ヒチョル
오늘폭트 간다! 오랫만에 사진 많이 찍었어요! 일단 몇개 남은 사진은 내일 올려야징ㅋㅋ


☆シワン
풋 가소로운 것들 너넨 아직 멀었구나 ㅉㅉ

☆テホン→シワン
@Siwan_ZEA ㅋㅋㅋㅋ 대박 그래도 나보단 아니다 ㅋㅋㅋㅋ

☆ヒチョル→シワン
@Siwan_ZEA 장난하냐? 이게어딜봐서ㅠ 형 로밍안해서 전화요금 많이 나온데...그래서 목소리만듣구 끊었어ㅋㅋ 한국에서봐

☆テホン→シワン
@Siwan_ZEA 내가 이번엔 참겠사와요 ㅋㅋ 다음번에 기대해!!^^ㅋㅋ

←やばい、このシワンwww

☆テホン
엽사대신..^^ 캬캬캬


☆ヒチョル
여러분 시간이 많이 늦었슴돠...언능 자야 착한어린이에요! 내일을 기대하며 다들 꿈나라로~~ 잘자요 뽀뽀~♥ (으어 으어 닭살돗네!?ㅋㅋ)

☆シワン
려욱이형!! 나 형 아이디 모르는데;; 기사 봤어요 ~ ㅋㅋ 난 언제든 콜~ ㅋㅋ 슈키라 한번 갑시다^^
リョウク兄!! 私兄ID分からないけれど;;記事見ました~ふふ私はいつでもコール~ふふシュキラ一度行きましょう^^
←知らなかったの?www すぐにわかるのに・・・
ってことでファンのことが教えてあげてましたが、わかったみたいですねwww

@ryeong9 ㅋㅋ 려욱이형 찾았다~~ㅎ
@ryeong9 ふふ リョウク兄探した~~ふ

☆テホン
우리 제아스 언제나 늘기도하구잇을게요 모든일이다 잘되길^^♥ 사랑해요♥


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるる)
2012-01-29 10:27:40
たくさん更新されてましたねお疲れ様です(・o・)ゝ

ドンジュンのお腹にモザイクがww

なんででしょうね(笑
返信する
Unknown (はるる)
2012-01-29 10:29:53
すいませんよくみたらグヮンヒでしたね
返信する
あらぁ。 (シワンペン)
2012-01-29 12:34:31
シワンくん、まさか!?の変顔で、ちょっとビックリ!
変顔とかしそぉにないから、焦りましたよ((((;゜Д゜)))))))だけど、この顔好きなんで、待ち受けにしよかと。
みな、最高☆ZE:Aチェゴヨo(^▽^)o
返信する
>はるるさん ()
2012-01-29 14:58:33
クァンヒですねwww
何でモザイクなんでしょうね、気になりますwww
返信する
>シワンペンさん ()
2012-01-29 14:59:47
シワン、すごい顔ですよねwww
髪型もあれだからwww
記念になりますよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿