K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A Twitter&weibo(2/7) ※追記有

2013-02-07 | ZE:A
☆シワン
굿나잇

ははは、シワン。
記事にもなってましたよ~。

☆ジュニョン
어제 오랜만에 사진을 너무 많이 찍었소.
日久しぶりに写真をとてもたくさん撮った。


☆クァンヒ
ㅋㅋ 우리오랜만에 친구끼리 밥먹으러 왔지 ㅋ 내친구 누구게 ㅋㅋㅋ
ふふ 私たち久しぶりに友達同士でご飯食べに来たね、私の友人誰 ふふふ


바로 !! 문준영이지 ㅋㅋ 우리 고등학교때로 돌아간것 같다 ㅋㅋ 그치?
すぐ!ムン·ジュンヨンで ふふ 我々高校の時に戻ったようだ ふふ ね?


こうしてジュニョンが一緒に写ることが多くなってきて元に戻りつつあるんだなぁと
思います。
早く9人の姿見たいなぁ。

◇weibo
写真だけアップします。


何をしてもかっこよくてかわいいなぁwww




※追記
ジュニョンTwitter
날씨가..오늘보다 내일이 더 춥다네요 다들감기조심 귀시렵고 손시렵고 정말 춥다..
天気が..今日より明日がより寒いですね みんな風邪気をつけ クィシロップコソンシロップコ 本当に寒い。
※訳せないところがありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿