K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ミヌ、ヒチョル、テホンの日本留学日記⑤(1/30)

2012-01-30 | ZE:A JAPAN
これいつまで続くのかな?www
オフィシャルブログの留学日記です。

ヒチョル、テホンのファンの皆様ごめんなさい
この日の2人はトレーニングの為ミンウとは別行動でした。日本に来てもこれからのライヴに向けて体力作り。
写真はありませんがきっとその効果をこれからご覧になれるハズです
そこで今回はミンウ特集です
日本語の先生とスタッフとボーリング
はたしてミンウの実力は・・・
←ミヌもトレーニングしてもいいじゃないかwww



お~SPAREやSTRIKEありますね


後半も高ポイントが続き…
結果は111点でした~
みごとミヌが勝利
←えっ誰と競ったの?www
ボーリング久しくやってないから今はどうかわからないけど、昔なら確実にミヌより上だなwww



そしてお次はゲームセンター
太鼓の達人に挑戦!(これ盛り上がりますよね~)
曲はAKB48「ヘビーローテーション」
ちょっと緊張しています


リズム感バッチリ!!
パーフェクトな結果で・し・た


後ろ姿ばかりですみません
スッピンもカッコいいミンウですが、ファンの皆さんにカッコいい姿だけ見せたいと言ってました。
また次回お楽しみに

←次回もか・・・
スッピンだから後姿だけねwww







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ)
2012-01-31 03:32:20
すっぴんを晒すコトを嫌う男子。。。
なんか複雑です(^-^;)
返信する
>ポリさん ()
2012-01-31 11:18:24
メイクしてる姿に慣れてしまって見せたくないんでしょうね。
確かに複雑です(^^;;
返信する

コメントを投稿