K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A シワン 記事(1/30)

2012-01-30 | ZE:A
またまたインタビュー記事です。
記事は、こちら



また、1人の'演技ドル'が誕生した。 主人公はグループ帝国の子供たちメンバーイムシワン(24). 彼は子役らの活躍がとりわけ引き立って見えたMBC樹木劇'太陽を抱いた月'で成功的な俳優申告式を払って私の役割を正確にやり遂げた。 劇中朝鮮時代厳親ホヨム役を担って'ホヨム病み'という新造語を誕生させた程に期待以上の安定した演技を披露したこと。 放送前、歌手出身でむやみに演技に挑戦するのにならないかとの憂慮の声があったが初回から'本当に上手にしました'という成績表を手に握ってそうそうたる子役俳優らと肩を並べた。 '太陽を抱いた月'子役症候群の主役イムシワンに会った。

-高まった人気を実感するか。

"ドラマ撮影を終わらせた後外に上手く行くことができなくて体感出来ずにいる。(笑い)だが、名前がインターネット リアルタイム検索語に上がっては下りて記事がたくさん出るのが本当に珍しい。"

-初めてのデビュー作なのに、ドラマの人気が本当に爆発的だ。

"シノプシスを受けた時台本がとてもおもしろくて次の会が気になるほどであった。 だからある程度はうまくいかないかと思う期待感があった。 台本リーディングを助けた他のメンバーらも一様におもしろいといったよ。"

-妬みはしなかったか。

"私の演技を直接見るのがきまり悪くて1・2部を見られなかったので、友人が先にモニタリングもしてよく見たとし称賛もした。 妬むことができたが、かえってその反対であった。"

-他のメンバーらを抜いてキャスティングされた秘訣は。

"初めには皆同じくオーディションを見たが、キム・ドフン監督様が私を選択された。 初めての出会いから演技を学んだことがないと率直に申し上げたが'判に押されないで自然に演技できるだろう'という考えられたようだ。 運が良かった。"

-子役分量が終わって下車したが惜しくはないか。

"2回が終わった時とても大人気せいで感謝したりもしたが片方では残った分量に対する負担が多くなった。 悪口だけ聞くことは止めようという覚悟で始めたが、演技元手を見つけられないかという心配が入ったよ。(笑い)ただ別に過不足なしで終わらせるのが風であったためすっきりした心がより大きかった。"

-チン・ジヒとの呼吸はどうだったか。

"帝国の子供たち活動をする時韓服ファッションショーで会ったことがあって似合った。 史劇でまた会ったので絶妙の運命だと考えた。(笑い)しらじらしく演技が上手で私にはヨンギ先生と違わなかった。"

-メンバーのクァンヒが'嫉妬王'で有名なんだけど。

"歌手活動初期であったか、練習生時期ならば今回の作品に私が出てきたのをたくさん嫉妬したことだ。 だが、今は各自出演する分野で熱心にすれば良いと考えるようだったよ。"



-最近学生時代成績表が公開されて話題なのに。

"学生時代には実際ホヨムようにバカ正直だった部分が多かった。 勉強のほかは違うものは全くしないが大学生(釜山大機械工学課)になったが失望感が大きかった。 学科もお父さんがエンジニアリング関連中小企業を運営しておられて選択したほどだ。 必ず高等学校4学年の生活のようでパニック状態にあったし1学年だけ通って中退した。"

-芸能人になるといった時お父さんの反対が激しかっただろう。

"お父さんは家業を相続しようとする考えはしておられなかったようだ。 だが、ご両親が惜しまれたことは着実に勉強をしたとすれば安定した企業に就職して良い環境で生活できないかと思う考えられたこと同じだ。"

-これから何パーセントの視聴率を予想するか。

"毎週放送が終わるやいなや視聴率を確認している。 8回ぶりに30%を越えたから20回が全部終わった時は50%まで上がったら良いだろう。"

-ホヨムが成人演技者(ソン・ジェヒ)に変わりながら急に老いたという評価があって。

"論議をインターネットで見たが残念だった。 序盤子役があまりにも活躍が良かったために視聴者方々がその残像をまだ消して出すことができなくされるようだ。 回を繰り返すほど論議は自然に消えはしないかと思う。"

-ドラマに玉の瑕が多い。

"本当に視聴者たちの見真似がCSI捜査隊員劣らない。 ドラマをそのように穴があくように見ても出た一つも探せなかった。 インターネットではなかったとすればまだ発見できなかったことだ(笑い)"

-ハン・ガインは実際見るとどうだったか。

"子役らの最後の撮影だった6回でぴったり一度会った。 メーキャップもしなくて服もよく着ていなくて不自由なくない状況なので恥ずかしくて難しく挨拶をした。(笑い)先輩が先に日調べてみて'兄さん役割を果たされる方かととても感謝する'でおっしゃった。 チームの末っ子のドンジュンがハン・ガイン先輩と似ていてなぜかなじんで男同じでなかった。"

☆こちらは写真は新しくないですが。⇒こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿