K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A カルトショー 映像(7/21)

2011-08-01 | ZE:A 番組
映像アップされてたのに見てなかったカルトショー。
それでもまだ全部みてないっていう(笑)
時間がいくらあっても足りないです(T_T)

1/4

2/4

クァンヒ、ラジオ2ヵ月だけなの?ってことは今月いっぱいかな???
あと、ケビン倒れたのこの日ですよね(T_T)
調子悪そうだし、クァンヒがケビンがコンディションよくないっていってる。
どうしてもこの番組にはでなきゃいけなかったのかな~。休ませてあげてほしかったわ。
3人が歌った曲聴いたことあるんだけどタイトルが聞き取れず(T_T)
3/4

4/4

(出処:zeastw2011@YouTube様)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿