K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ヨロカジ(8/1)

2011-08-01 | ZE:A 番組
☆ドンジュン記事

これ、映像で見たんだよなぁ~。どこで見たんだ(^^ゞ
ドンジュンやるなって思ってたら記事になりました。
撮影中、遊園地の乗り物でハングルちゃんのスカートがめくれそうになったら脚でおさえたの~、きゃー(笑)
普通にデートしたらこういうのを意識しないでやっちゃうんだろうな、ドンジュン。
⇒大変失礼しました(笑)自分のブログでアップしていました。もう記事が多すぎて忘れてしまってすみません。
そのときの記事は、こちら



帝国の子供たちキム・ドンジュンとハングルのぴりっとしたスキンシップ場面が公開された。
最近チャネルCGV 3部作TV無比‘少女K’でテーマパーク デート場面を撮影したキム・ドンジュンとハングルが予想できないスキンシップに慌ててする姿が捉えられたこと。
キム・ドンジュンは‘少女K’で転校生の主人公ハングル(チャ・ヨンジン役)に一目ぼれするイケメン男コ・ヨンミン役を担ってハングルの感心を買うために努力する可愛くて愛らしいキャラクターをリリースする。

‘少女K’ビハインド撮影映像物を通じて公開された問題の場面は月尾島(ウォルミド)テーマパークで楽しい一時を送る演技を撮影している間発生した。 キム・ドンジュンがディスコパンパンを乗っている間ハングルの制服スカートが揺れるとすぐに自身の足をハングル脚にのせて固定させたこと。 ‘マナー脚’をリリースしたキム・ドンジュンはディスコパンパン運行が終わるとすぐにひょろっとして高がって照れたという後聞だ。
二人の姿を見たネチズンは“二人それとなくよく似合う”、“マナー男終結者キム・ドンジュン”、“大勢キム・ジョンテに続きキム・ドンジュンまで..はんぐる前世に国を救ったかうらやましい”等多様な反応を見せた。

一方8月27日夜12時初回放送される‘少女K’(3部作)はお母さんの複数のためにキラーに成長していく少女チャ・ヨンジン(ハングル)のスリルあふれる複数劇を描いた美少女キラーアクション物でキム・ジョンテ、チョン・ミソン、ペク・トビン、パク・ヒョジュ、キム・ドンジュンなど個性あふれる俳優が熱演する予定だ。

☆ヒョンシクオオカミの誘惑

オオカミの誘惑のTwitterで↓

빠밤!! 늑대의 유혹 쿠폰이 나왔습니다~ 내일부터 관객분들께 증정해드릴텐데요 ㅎㅎ 3번보시면 무료관람권을 드린다네요 꺄! 재관람할인 많이 물으셨는데 도장 쾅! 열심히 찍어 보자구요^^
パバム!! オオカミの誘惑クーポンが出てきました~明日から観客方々に贈呈して差し上げると思いますがヒウッヒウッ3度見れば無料観覧券を差し上げるといいますねキャ! 再観覧割引たくさん尋ねましたが印鑑ドン! 熱心にとってみようといいますね^^

3回は無理だと思うけどこのクーポン欲しかったなぁ~。
今週行けばよかったか・・・ZE:Aもカムバックしてるし。

ミュージカル オオカミの誘惑3次スパッ映像

(cr:@wolf_romance様)
シクちょっとしかでないけど。

あと、インターパークのトップページも変わってたので↓


☆ポッピンヒョンジュン会社創立
昔(笑)V.O.Sも彼のお店でしたっけ?イベントにいった写真がアップされたことを思い出しました。V.O.Sは?(笑)


先月29日ポッピンヒョンジュンは自身の名を連ねた‘ポッピンヒョンジュンアート カンパニー(Poppinhyunjoon Art Company)’(以下‘アート カンパニー’)株式会社を創立してオープン式を持った。
パッピニョンジュンは若い芸術の空間弘大(ホンデ)に用意した‘アート カンパニー’を通じて後輩養成および公演企画、製作に力使う予定だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきりんこ)
2011-08-01 21:03:38
姐さぁぁぁああああんっ!!
これ私もYoutubeで観ましたよーーー
かな~り萌えました
ぎゃぁぁあああああって絶叫したのは
いうまでもありませぬww


ドンジュン何でこんなに
かっこいいんでしょうかね?(笑)
ますますドンジュンの虜に
なっちゃってます*^^*





返信する
>まきりんこさん ()
2011-08-01 21:47:51
失礼しました。
以前自分でも記事にアップしてました(笑)
記事量が多すぎてアップしたことも忘れてました(^^ゞ

韓国のナムジャは普通にこういうことしそうですね。
ドラマ撮ってるんですけど、こっちがドキドキしちゃいました(笑)
素敵すぎます。
返信する

コメントを投稿