K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ヒョンシク me2DAY(6/30)

2013-06-30 | ZE:A
이 꼬마아이는 자라서 누나들에겐 국민의 남동생이자! 부모님들에겐 귀염둥이 아들로 사랑받게된 소년병사 박형식으로 성장하게 됩니다! 오늘은 헬기레펠 이라던데….. 꼭 본방사수 부탁드려요~!!!!!! 진짜사나이로 성장하는 아기병사 박형식! 오늘도 열심히 응원합니다 !!
5살 6살 3살 때의 형식이 사진 대!공!개!!전국의 누나들에겐 남동생! 부모님들에겐 아들같은 막내형식이의 진짜사나이 도전은 계속됩니다!!
この子供子供は育っお姉さんたちには国民の弟であり、!保護者の方にはナイトの息子に愛されるようになった少年兵パク·ヒョンシクに成長するようになります!今日は、ヘリコプターのレペルだと言って.....ぜひ本邦死守お願いします〜!!本当の男に成長している赤ちゃんの兵士パク·ヒョンシク!今日も一生懸命応援します!
5歳6歳3歳の時のヒョンシクは、写真大!公!開!!全国のお姉さんたちには弟!両親には息子のような末っ子タイプがの本当の男の挑戦は続きます!



☆Twitter
어제 숙소에 도착해서 피곤하니 잠깐 자야지하고 누웠는데 눈떠보니 오늘이네요..
무사히 사고없이 잘 다녀왔습니다 ㅎㅎ
여러분들도 잘지내셨죠?! 오늘도 진짜사나이 방송하는날~~! 같이 본방사수 합시다!!
昨日の宿舎に到着して疲れてちょっと寝て横になって目を閉じたら、今日ですね。
無事に何事もなくうまく行ってきました(笑)
皆さんもよく過ごしたでしょ!今日も本当の男放送する日〜〜!のように本邦死守しましょう​​!

아기병사 형식이의 어린시절 사진을 공개합니다! 5살 형식이 너무 귀엽죠? 곧 방송되는 MBC 진짜사나이 다함께 본방사수 합시다!!!
赤ちゃんの兵士の種類は、子供の頃の写真を公開しています! 5歳の形式があまりにも可愛いでしょう?すぐに放送されるMBC本当の男みんなで本邦射手しましょう​​!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿