K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

Taegoon 音楽番組(18-20)

2009-09-22 | TAEGOON
数日前のブログに載せた映像サイトがアクセスできなくなってました(^^ゞ


音楽番組などはすぐにチェックされ、削除される可能性が高いこと
知ってましたが、かなり早かったですね~。


とりあえず、ブログの方からサイトは削除して、こちらでご紹介します。
この先、削除される可能性があると思いますが。


興味ある方は↓

ミュージックバンク
音楽中心
人気歌謡




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早かった~TT (yukinko)
2009-09-23 03:01:01
きれいな画質のモノはアクセスも多いから・・
見つかっちゃうんですかね・・><

今週・・特にMカが心配です・・見れるよね(泣)

テグンだけど、週末は風邪気味だったとか・・?
韓国ファンが「おっぱ、早く風邪治してね」とか書いてるのを、いくつか見たよ・・。
人気歌謡なんて・・最初から汗出てたし・・顔色も悪かったですね~@@
熱でもあったのかな~?(^_^;)なんて。
でも、あの日の気迫はすごかったです。
韓国ファンも・・あの日の舞台を見て惚れましたとか・・・そんなコメントもちらほら。。

月曜日は録画があったみたいだけど、今日は・・休めたかな~と思ったりしてます。
返信する
>yukinkoさん ()
2009-09-23 13:06:19
画質が綺麗な映像が嬉しいんですけどね~、
ほんとに早かったぁ~。

Mカは、スカパーでみれるので心配していないけど、
ミューバンと人気歌謡はサイトだのみなので(^^ゞ
見れないと困るなぁ~。
でも他にもあがっているのでなんとかなりそうだよね。

テグン、風邪気味だったんだぁ~。
目の下のくまとかもすごかったし・・・
私はミューバンが一番力入れすぎじゃない?と思い、心配でした(笑)

韓国でたくさんファンができて人気でてほしいなぁ~。
返信する

コメントを投稿